Ionic2でハイブリッドなシステム開発:IoniconはIoniconのページの名前では指定しない

Ionicには最初からフラットなデザインのアイコンが多数装備されています。Ionicons: The premium icon font for Ionic Framework Fontawesomeが定番だと思いますが、Ioniconsでも充分でしょう。700個もありますから普通に使う分には該当するものが見つかると思います。がこれを使おうとしてちょっとハマりました。上記のサイトでアイコンにマウスオーバーするとアイコンのコードのようなものが現れるのですが、これをタグの中で指定してもアイコンが表示されません。 いろいろ試行錯誤したところ、下記のページの名称で指定すれば表示されることが確認できました。Ionic 2 | Ionicons – Ionic 2 Developer Preview – Ionic Framework つまり

ではなく、

です。 “””

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です